Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アトリエさんのライブ終了

Category: ライブ   Tags: ---


久々の代官山

代官山なんて何もないじゃないすか~

ぐらいの事を言ってたんだけど、お店が沢山

そう言えば昼間に来た事なかったよ

すみませんの

ラーメンズトークをひたすら繰り広げ、季節外れの怪談で身震いし、雨で体力を
奪われた僕らはクタクタ

いろんな意味で楽しかったです


写真は髪型チェック中のアトリエ2人組

ちゃんとした写真を撮れんかった

すみませんの


またよろしゅう

【アトリエ】のライブにお邪魔します。

Category: ライブ   Tags: ---
3月25日(木)代官山LOOPにてアコースティックユニット【アトリエ】のライブに参加します。
当分、人前でドラムを演奏することもありませんので、物珍しさに惹かれてお越し下さい。

●日時 2010.3.25(木)
●場所 LOOP(東京都・代官山)
●料金 Adv¥1,900(Drink¥600別) / Door ¥2,400(Drink¥600別)
●開場/開演 Open 17:00 / Start 17:20 アトリエは20:35~出演予定
●予約・お問い合わせ アトリエ / info@ateliermusic.jp
●その他の出演者 PS / ALPS5℃ / & I / nosy(indoor) / 夢来心歌 / 石山裕之(SS.company)

アトリエのホームページ

代官山LOOPのホームページ

宜しくお願いします。


