Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

富良野~旭川

Category:   Tags: ---


えーっと、昨日は電波の入らない場所でキャンプをしましたので、更新できませんでした。

つか、一日中走ってただけなんですが。


今日は富良野のキャンプ場から出発。

名古屋からバイクで来ていた親切なお兄さんに旅のイロハを教わる。
アリガトー。

富良野と言えば、ラベンダー畑、畑、畑。
たっくさんあるだわな。

○○ファームというとこで、ラベンダーソフトクリームを食べた。まあまあです。(名前が出てこない)

ラベンダー畑で流れている音楽は、もちろん松山千春!

そこから旭川へ。
近いんすね。

早めにテントを張って観光へ。

初めに、ラーメン村なるトコへ。
八軒のラーメン屋が一カ所に集まっているのだ。
そして気になったのが、中国人観光客の多さ!ここでもかい!

てか、自国で本場の味を食べてなさいよ!

でも、向こうのラーメンと日本のラーメンは違うしなぁ。隠れたブームなのか?

でも、フランス人は日本に観光へ来て、フランス料理を食べるのかしら?

うーむ。


とりあえず、北海道でチャンピオンに輝いた塩ラーメンを食べ、その後、塩ラーメンの本場は函館だという事を思い出し、ひどく落ち込む。

そんで、行って来ました。
旭山動物園!

ココはすごいよ。
本当に楽しい。

僕は閉園前の2時間しか入れなかったけど、余裕を持って半日コースがお勧め。

2時間でも色々見れました。

ホッキョクグマ、マジデケェ、、、
怖す、、、


今はコインランドリーで洗濯中。
晩飯を検討中。

明日は走ります。

稚内まで。

ライダーなら走るべき道があるんだってさ。

楽しみぃー。

Comments

Leave a Comment


