Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

長万部~小樽

Category:   Tags: ---


なんだ、日記のタイトルはこんな感じにすれば便利じゃん。

と、今更気付く。

長万部を8時に出発。

散々走って着いたのが洞爺湖。
もう、めちゃんこ綺麗でした。

そこに現れた中国人観光客一行。
湖の上を回るヘリコプターに乗って行きましたわ。
キーッ!

んで、道を間違えて札幌方面へ。
取り返しのつかないぐらい進んでいたのだが、前の看板に、

小樽は左

もう、行くっしかないでしょ。

んで、峠。
走ること30キロ。

着きました。
( ´ ▽ ` )ノ

さっさとキャンプ場でテントを張って、町へGO。

んで、小樽運河の臭さにガックシ。
暑さにグッタリ。
魅力的な食べ物の無さにベッコシ。

もう来ないぞ小樽!

数百円をケチって街中の銭湯に入ったら、シャンプー、リンス、石けん、などなど、全て無かったので、余計にお金がかかった、、、。

晩飯は駅前のスーパーへ。
閉店前だったので値引き中。
餃子2パックとパンを大量に購入しても700円行かなかったぜ。半額ってスバラシイ。

写真は北海道名物(?)ソフトカツゲン。
こっちで言うところの
ピルクル的plus果物的酸味
と言う様な飲み物です。

言うまでもないですが、餃子との相性はイマイチです。

さて、明日はサッポロだ。
水曜どうでしょうの聖地だ、、、。
ヽ(;▽;)ノ

んー、寝ます。

Comments

Leave a Comment


