Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

青森ざんまい

Category:   Tags: ---


今日は岩手県北部にある道の駅から出発。

んが、いきなり雨。

30分程待つと小降りに。
チャンスとばかりに出発。

青森に入ったら快晴。
そして、北海道の様な風景。

大丈夫か?青森?

んで、気になる場所、六ヶ所村へ。

なんか、綺麗なところだった。
誰かが作っちゃったみたいな風景。

個人的には、自然を利用した、効率の良い発電技術の開発を期待します。

原発PR館でさんざんピーアールされまして、その後青森市へ。

今日は、市が祭り用に用意したキャンプで宿泊。

無料!

そして
ねぶた祭りは最高!
楽しい!

さんさ踊りとは違うなぁ、、、

まあ、太鼓叩きの意見だね。


明日はいよいよ北海道。

函館には美味いハンバーガーがあるらしい。楽しみ。

Comments

おぉ!
ねぶた祭り見れたんか~!
いいな~(≧▽≦)
浴衣のお姉さんはいましたか?ww
いいだろ。
大迫力だったで。

冷静に思い返せば、人数のわりに浴衣人口が少なかったような、、、

浴衣を着る年齢の方は、お祭りに参加してしまうんでないかい?

わかんないけどさぁ。

いつか見に行くべき!

Leave a Comment


