Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

仙台観光

Category:   Tags: ---


昨日調べた結果によると、市役所近くにバイクパーキングがあるらしい。
しかも、二時間までは無料。

なので、読書タイムを返上して仙台市内を観光することに。

しかし、暑い。

東北ぐらいじゃ涼しくないのか。
北海道に期待しよう。

市役所から駅まで歩く。
ついでに、モンベルの店舗に寄ってペグを買う。

スティーリィー・ダンの曲にペグってのがあったはずなんだけど、どんな意味なんだ?帰ってググるか。

お昼に松屋。

その後、伊達政宗像を見に行く。

なんだかんだで、歴女さんが沢山いらっしゃってました。
んで、関係性は定かではありませんが、絵馬に書いて行った伊達政宗が妙にアニメ化していました。

んで、晩飯の材料を買い込み、キャンプ場へ戻る。

大学生らしき奴らがいてウザい。
帰りやがれ。

夜、見回りのおじさんと会話。
良い人だ。

明日は松島に行くだよ。
芭蕉ぉ。

Comments

Leave a Comment


