Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あぶくま洞

Category:   Tags: ---


1200円という、個人的には法外に近い値段を払いましたが、その分は完全に取り戻せたであろう。

あぶくま洞。

なかなかいい感じでした。

福島県には良い思い出が全く無く、前回の電車旅行では終点まで逆走するという快挙を成し遂げたが、今回も国道四号線を宇都宮方面へ逆走。
合計一時間の損失。

今回は安いキャンプ場(テント持ち込み500円以下)をピックアップしてきたのだが、その様な場所は市町村が管理しているため、当日飛び込みでの宿泊がほとんどできない。
これには参った。

というわけで、今日の寝床は道の駅にある分厚いベンチだ。
マレーシアジャングル状態とも言えるであろう。
心身共に[どうでしょう班]を目指し、今日も厳しい訓練に励むのである。

明日は仙台に到着予定。
テント張れるかなぁ?

Comments

Leave a Comment


