Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

JAZZに

Category:   Tags: ---




吉祥寺メグでパチリ

オイラの顔がトんでる、、、


毎月の最終土曜日は吉祥寺にあるJAZZ喫茶、メグにて『おためし
ジャムセッション』なるものがあります。

まあ、皆さん全然おためしレベルじゃないんですけど。

僕の参加はしばらくお休みなので、記念撮影をして頂きました。

皆さん会社勤めだったり、主婦だったり、子供もいたりするのに演奏を続
けてる。

昔は分からなかったけど、それはスゴくカッコイイことなんだよね。

物事を辞めちゃう事は簡単だし、いつでも出来る。

だから続けることに意味がある。

んだけど、やっぱり辞めたくなる。
逃げたくなる。

そんな二十代後半の春。

悩め。俺。

Comments

Leave a Comment


