Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ああ!

Category:   Tags: ---


大阪を完全にスルーしてしまった。
天気の兼ね合いがあって一日しかいなかったんだよね。

てなわけで、京都後に再度行こうかな?

大阪で泊まった宿は、共同浴場付き、和室三畳、トイレ別。

一泊1300円。

キャンプサイトでも1000円とかしちゃうんだから、激安だよね。

でも、ちょっとヤバそうな場所、、、

三谷もこんな感じなのかな?
行ったことないけど。


写真は京都タワー

それにしても
京都駅は美しい

空間の広さだったり、直線の交差するところ、壁と天井がガラス。

たまりません。


ちなみに
京都には
レイハラカミさん
が住んでおります。

会いてぇ~ょ~

Comments

京都駅は
屋上が眺めがよくて良いよね~
そうなんよ

やたら広いし

空中廊下みたいのもあるし

いいところですな

京都最高!

Leave a Comment


