Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日本科学未来館へ行ってきた。

Category:   Tags: ---
レイハラカミさんのアルバム【暗やみの色】が使用されているプラネタリウムのプログラムを見に、日本科学未来館へ行ってきた。

日本科学未来館。
上野にあると思ってたら「お台場」って、、、遠い。

まあ、フジテレビ見るの2回目だから結構楽しかったり。

本題のプラネタリウム。
すんごっ!

空気の奇麗な山の上なら肉眼でもこれくらい星が見られるのかな?
と思ったら、北海道ツーリングで良い感じの夜空見てたわ。
湿った芝生に寝転んで。

音楽と星の相乗効果も素晴らしく、多くの人が寝入っていた模様w
起きてろよぉ。

ハラカミさんのプログラムは10/2までだそうです。
興味のある方、お急ぎを!


【猫君がお出迎え】相当警戒された。
IMG_0607.jpg

【暗やみの色】プラネタリウムのプログラム名。レイハラカミさんの音楽が使用されています。
IMG_0608.jpg

【ジオコスモス】地球製造機みたいな。
IMG_0609.jpg

【ベッド】寝転んで見ることも可。
IMG_0610.jpg

Comments

Leave a Comment


