Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

広島ノンビリ

Category:   Tags: ---

えー。
ノンビリしております。

最後の更新がシメタンだったから、、、結構空いてますな。

福岡県を出発して、山口県へ。
YCAMへ寄る。
無料だからね。

ただ、今回は展示無し!
まあ、しょうがない。

併設の図書館をブラブラ。
サンレコのバックナンバーを読み漁り、子供達の遊ぶ声を録音させてもらう。近所のスーパーでオニギリ弁当を買って、また図書館へ。

暗くなってから出発して、
ラーメンを食べる。

こってり。
ああ、懐かしい笑

国道二号線は混んでるイメージがあったので、20時過ぎから走ることに。
作戦が功を奏し、快調!

しかし、山口県デカイ。
ずーっと走って広島県へ。

市内の漫画喫茶で一夜を明かす。

翌日、広島の友達に色々と案内してもらう。お好み焼きも食べたし、
若者スポットにも行ったし、行きつけのバーにも連れていってもらったし、楽しかったぁ!
( ´ ▽ ` )ノ

んで、おみやげも頂いたので
パシャリ!

超濃いオレンジジュース!
ウマイ!

翌日は映画を観てきた。
うさぎドロップ。
芦田愛菜ちゃんが、ひたすら可愛い映画です。

台風過ぎたみたいなので(てか、来たのか?)出発!
駅前駐輪場のバイクは大丈夫だろうか?


Comments

Leave a Comment


