Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

やまなみハイウェイリベンジ

Category:   Tags: ---

晴れたー!
ので、阿蘇の山々を見に行こうと。

やまなみハイウェイに再挑戦してきました。

ハイウェイと名が付きますが、一般道です。一応。

まあ、自分でも思ってるんだけど、本筋と全く異なる写真を載せ過ぎだよね。関係ないもん。

とりあえず、やまなみハイウェイはなかなかのツーリングロードでございました。

日本一の高さと長さを誇る九重大吊り橋も行ってきた。スゲー揺れたよ。

阿蘇のライダーハウスにまた行こうか悩んだけどヤメて、ちょっと北上することに。

道中で八連アーチ橋があったのでパチリ。綺麗だったよ。

そして今日の寝床探しへw

道の駅が近くに二つあったので偵察。
一つ目はまずまずの居住性。
二つ目は、、、コッチの方が良いな。

寝床決定!
したので、温泉へ。

汗を流して休憩所へ。
東野圭吾の名探偵の掟を読む。
二回目だけど笑える。

コンビニに寄ってから道の駅へ、、、。行ったのだけれど、、、。ビニールシートで作ったテントがちらほら。

本職の方がいらっしゃるようです。

しょーがないので、一つ目の道の駅へ。まあ、コッチでも寝られるさ。

と思ったら、車の音が気になって&暑くて眠れない、、、。体は疲れてるのに。

蚊に刺されないように、テントの内側だけ張る。中に入って上着を脱ぎ、寝袋を放り投げる。暑さは少しマシになった。

短い睡眠を繰り返して起床。
眠いっす。

今日は予定を変更して角島へ行ってきます。山口県れす。


Comments

Leave a Comment


