Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

安藤製靴

Category:   Tags: ---


買ってしまった

OR6

なんでしょ

この満足感

いやー

カッコイイよ

本当に


ちなみに

足のサイズを測ってもらったら

両足とも25.4でした

両足同じって珍しい

みたいだよ


どのように変わっていくのか
楽しみです


写真の写りがわるくてスミマセン
部屋が暗い、、、

Comments

真っ黒で
よくわからんよ(笑)まあ、いい靴なのね('-^*)


25.4 ちゃんと計ってもらった感じ?
オーダーメイドか!

Re: 真っ黒で
AKKY>
初コメントありがと

写真はまた載せるぜよ
サイズはお店の主人に測ってもらいました
オーダーメイドぢゃないよ

コンバースだと26.5とかなんだけど
意外と小さくてビックリでした

Leave a Comment


