Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

別府温泉への道

Category:   Tags: ---

道の駅でのキャンプ。
思っていたよりも寝られたぞい。

しかし、朝は雨。
まあ、止むでしょう。
ってコトで出発!

目指すは、石仏の街、臼杵!

まぁ、近いんだけどね。

あっという間に到着。

、、、なっ、何もないw
ミスターが言ってた事は正しかった。

駅前にバイクを停めて散策。
やはり何もないw

移動開始じゃ、おりゃ!

次は大分市。

まあまあ都会。
花粉症がヒドイので、薬局で薬を購入。良い値段するじゃないか、コノヤロー。
大分城は石垣だけ残ってるみたいね。
特に見るものも無かったので、少しブラブラして出発。

次は別府。
温泉街ですね。

遠いキャンプ場が一泊1000円。
近くのゲストハウスが一泊1500円。

ゲストハウスでいいや。

早速電話。
空いてる。

バイクを駐車して、荷物を部屋に入れる。もちろん相部屋。

外国人多いな。
人気あるな別府。

別府には別府タワーなるものがある。
通天閣を短くしたようなヤツね。
可愛い。

駅前でお土産を買って、とり天屋に入る。とり天、まあまあウマイ。

んが、店員が、超ブッキラボウ。
ありえへん。

その後、友人から別の店がウマイとの連絡が、、、。をいをい。

ゲストハウスに戻り、シャワーを浴びる。
漫画が沢山あるので『サバイバル』を読み始める。見事読み終える。

ボーっとしてたら数人で飲むコトに。偶然にも川越出身のベーシスト(28歳)がいて話が弾む。ライブがあるそうで、、、行こうかな。

スタッフさん、常連客を交えての暴露話大会。メッチャ笑った。

明日(今日)は温泉に入ろう。
オヤスミナサイ。


Comments

Leave a Comment


