Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

後藤姫だるま工房

Category:   Tags: ---

7時30分頃に起床。

周りを見ると人が少ない。
早い時間に5人出発したみたい。
お気をつけて。

コンビニで朝食を買って帰ってくると、オーナーが『雲海見にいくよ!』と一言。全員叩き起こされるw

一同、車で阿蘇山へ。

山綺麗。
雲海ステキ。
秘密の場所にも連れて行ってもらい、大満足でした。

帰宅途中から雨が降ってきた。
でも、今日は出発するのだ。
皆とお別れ、サヨウナラ。

今日の目的地
後藤姫だるま工房 へ

場所は竹田市
分かり辛い場所みたいなんだけど、運良く一発で到着。

後藤さんに、どうでしょうの裏話や、子を持つ親の心境など、色々お話させて頂く。
気が付いたら二時間ぐらいお邪魔していました。どうもありがとうございました!

そして、名物瀑布三連発!

オススメは沈堕の滝!

廃墟と滝が一度に見れます!

しばらくウロウロしてから銭湯へ。
そして、今日は『道の駅 きよかわ』で寝袋を広げてます。

オヤスミナサイませ。
ぐぅ。


Comments

Leave a Comment


