Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

阿蘇ライダーハウスでゴロゴロ

Category:   Tags: ---

昨日は8時頃にキャンプ場を出発。
海辺だったから朝焼けが綺麗だった。

高千穂に行く予定を立てていたので、とりあえず北を目指す。

国道を外れて県道へ。
良い道。快走路!

最初は日向市へ。
日向夏の日向市ね。
日向夏ジュースがうまい。

そして、団地の中でナイスデザインの給水塔を発見。ステキっす!

九州の東尋坊と言われる日向灘も見たかったんだけど、、、

場所が分からん

なのでスルーしました。

更に高千穂へ向かうと、、、
雨だよ

しかも大降り。
痛い。
スピード出せない。

道の駅で休憩して、阿蘇ライダーハウスに電話。空いてるそうなので予約を入れる。

雨が少し収まってきた所を狙って高千穂峡へ。

おおー、迫力ある!
増水してるしw
雲が多いのが良い方向へシフトして、水墨画の世界になってる。

満足して先へ進む。

そして、また雨w

ヤケクソで進む!

横風が追加、暴風にw

せっかく阿蘇の山を走ってるのに何にも見れない。運転で精一杯、、、。

とりあえず、ライダーハウスに到着。

バイク乗り沢山!
皆で晩飯を作る。
キムチ鍋。
写真をパシャ。
うまい。

連泊するので、ブログを書いてる今日はお休み。
街を歩いて来た。
何故か、この小さい街に唐揚げ屋が四件もあるという不思議空間。

楽しみます。
明日は北へ向けて出発!


Comments

Leave a Comment


