Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

宮崎県高鍋町

Category:   Tags: ---

うー、寒う。
扇風機寒う。

で、6時起床。

ダラダラしながら荷作りをする。
楽しかったな、ライダーハウス。

三輪の自転車に乗ってコンビニに行ったり、皆で寿司屋にカツ丼を食べに行ったり、コンビニにお酒買いに行ったり。

高校生に戻った気分でした。
皆、バイバイ。

僕は県道で山を超えて日南市へ行って来た。日南フェニックスロードを走るのだよ。

今日は天気も良い!
やったね。

超快走路。
気持ちイイ。

あっという間に宮崎市に突入。

宮崎地鶏を食べる計画を立てていると、ライダーハウスで一緒だったお兄さんから電話が。そして、キャンペーンをすることに。

んで、合流。

宮崎地鶏のうまいお店と、今日花火大会があるという情報を手に入れていたwさすがっ!

早速、宮崎地鶏のあるやきとり屋へ。
見た目はグロテスクなんだが、うまい。ビールのみたくなるわ。

お風呂に入って花火大会へ。
山口県で観たのより迫力あったな。
男2人というのが何だけど。

お酒を買ってテントへ戻る。
酒盛り!

コインランドリーで洗濯物を洗ってブログを更新。

、、、眠いなり。


Comments

Leave a Comment


