Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

砂風呂

Category:   Tags: ---

昨日は9時に漫画喫茶を出発。
知覧を目指す。

着いた。
近いw

早速、知覧特攻平和記念館へ。

ガン泣き。

まあ、色々書くと波乱を読んでしまいそうなので、そこはパスします。

次にイッシーがいる池田湖へ。

天気がドンヨリですから、楽しくないねー。景色が残念なことに、、、。

世界一の大ウナギも見て来た。
気持ち悪いw

腹が減ったので指宿を目指すが
何もない。

コンビニはあるんだけど、さすがに三食コンビニはさみしい。

国道を走ってたら道の駅、いぶすき。
発見!

中に入ったら美味しそうなパン屋があるじゃないですか!早速購入→食べる→うまい。

ベンチで休憩してたら
砂風呂良いっすよ
とサトウさんから連絡が。

行ってみる。

気持ちイイ
( ´ ▽ ` )ノ
ホンワカしました。

てか、結構熱い。
通常10分ぐらいがまんするようだが、5分でリタイヤ。

砂風呂の回りをウロウロしてたら、西東京から来たお兄さんとバッタリ。
話しをしてたら一緒のライダーハウスに泊まる事になった。
砂風呂の直ぐ近くで一泊500円。
スゴく汚いがw屋根があるだけましでしょう。エアコンもあったし。

お兄さんは大学生で家を出て20日目だそう。四国の話をしたら興味を持ってくれたw

お遍路行かないかなぁ?

んで、鹿児島市からフェリーに乗って桜島に潜入しました。
これから南下して佐多岬を目指します。


Comments

Leave a Comment


