Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

熊本突入

Category:   Tags: ---

写真は昨日の造船所跡地。
こんな感じでしたの。

朝から雨。
ポツポツ。

7時頃に出発。

雨降ってるから痛いんですよ。
体が。
バイク乗った事がない人には分からないんだけど、時速60km以上で雨に打たれると、、、

痛い。

そのため、今日はできる限りトロトロ運転。

佐賀市内のバイクショップに行ったんですよ。オイルとプラグ交換で。

閉まってやんの。
本日休業だって。
看板が言ってる。

仕方がないから次の目的地
温泉

今日は雨だからノンビリするのだ。

しかし、昼飯を買いにコンビニへ。
外へ出ると大雨。
昼飯を食べてもあがる気配がないので、隣のモスバーガーへ。
ホットコーヒーを注文した途端に雨が止むという、、、

かわいそうな俺。

温泉に閉店時間まで入って、今日のキャンプ地、蛇ケ谷公園駐車場へ。
砂地で水捌けが良い。
まあ、キャンプ場ではないので、朝は早めに出発です。

ではでは。
オヤスミナサイ。
晴れると良いな。


Comments

Leave a Comment


