Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島原観光からの日光浴

Category:   Tags: ---

うーん、良く寝た。
7時起床。

今日は島原観光に行ってきました。

最初に雲仙岳をグァーっと登り、雲仙地獄へ。

あの硫黄が臭がキツくて、湯気が出ていて、そこだけ白い岩がゴツゴツしてるアレです。

硫黄の匂いに頭クラクラ。毎日吸ってたらヤバいんじゃないのか?しかも暑い。

山の上だから基本的には涼しいんだけど、ここは湯気と地熱の関係でかなり暑いっす!

そして山を下って島原城へ。
んが、駐車場への進入タイミングを逃し、まさかのスルー。

キャンプ場に戻って、前々からやってみたかった
日焼け
に挑戦してみました。

エアマットを浜辺へ持って行って寝っ転がる。そして本を読む。

カフカの変身
三回目、、、

そうこうしている間に、、、
真っ黒やん!
焼きすぎやん!

まあ、何かの機会?に目にする方もいらっしゃると思いますが、どうぞ笑ってください。

晩飯材料を近所のスーパーで購入。
人がいなくなった海の家で調理開始。
ソーセージラーメン。
缶チューハイ。
ウマイ。

そしたら、バイカーが1人追加!
今日は1人じゃないっす。

んで、21時ぐらいに寝たんだけど、目が覚めてしまったのでブログ更新してみた。

眠れないなぁ。
うむー。


Comments

Leave a Comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。