Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

福岡県博多~長崎県長崎市

Category:   Tags: ---

ついに博多とお別れ。
6時30分起床。
シャワーを浴びる。

そして荷作りなんだけど、、、

荷物袋2個を縛ってる紐が見当たらないんだよね。紐って言っても、登山用で金属の金具が付いてて、しっかり力をかけて纏めることができるんだけど、、、無いんよ。

しょうがない。

脳をフル回転させ、新たな積み方を開発し難を逃れる。やれば出来る。

そして、杉原さんとお分かれ。
バイバイ。

いざ長崎へ向けて出発!

早速のトロトロ運転。
大丈夫かしら?

しばらく進むと待望の二車線!
そこからは快調。

だったんだけど、まさかの
ゲリラ豪雨!!

びしょ濡れですわよ。

しかも山登りコース。
気温低いし、寒い。

少し走って長崎市突入!
そしたらカンカン照り!
暑い!

そして、平和記念公園へ到着。
すでに式典は終わってました。
グルーっと一周して原爆資料館へ。

今日は入館料が無料でした。

いろいろ考えちゃうよね。
こういうところに行くと。

んで、長崎市内へ。

駅前店にバイクを駐車して歩く。





坂ばっかやん!

なんなの長崎!

とりあえず、長崎中華街で
長崎チャンポン
を頂く。

普通。
ガッカリ。

さらにブラブラしてると
県立美術館発見!
しかも無料LIVEをやる!

これはラッキーと。
クラシック寄りの演奏でした。
面白かったよ。

美術館前の公園が良い感じなので、今日は勝手にキャンプします。
超都会のド真ん中!
大丈夫かしら?

とりあえず、明日は早めに撤収ですな。
オヤスミナサイ。


Comments

Leave a Comment


