Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

博多観光3日目

Category:   Tags: ---

ついに博多最終日!
大都会ともお別れ。
オシャレな街でした。
皆さんも是非。

僕ら2人ともグテングテンのため11時起床。お酒が抜けてない、、、。

さっとシャワーを浴びて、ブランチを食べに
一風堂総本店へ。
店員さんの話によると、総本店は味が違うらしい。
まあ、僕は初めてなんですけどね。一風堂。

赤丸と明太子ごはんをオーダー。

ウマイ!

関東の人が考えてる豚骨ラーメン。
みたい。
ちゃんと油が浮いてます。

明太子ごはんはB級グルメのど真ん中みたいw イッツジャンクフード!

その後、晩飯を自炊するため買い出しへ。
ビストロ杉原のオープンです。

オーナーシェフは杉原さん。
アシスタントは僕。

青じそパスタ
鳥肉のトマト煮込み
チーズケーキ!

の三品を作りました。

いやー、ウマイ!
トマト煮込み、めちゃウマイ。
他のお客さんにも好評。
良かったねスギハラさん。

その後、カフェandライブバー『gigi』へ行くことに。杉原さんの友人が働いていらした所なんですって。

行ってみると見た事のある顔がチラホラ。LIVEもしっかり見て。さらに、一曲演奏させて頂きました。
どうもありがとうございました!

そうそう、カキ氷早食い対決もやったんですよw
次回漫画喫茶に入ったときにでも動画を貼ります。

乞うご期待!

明日は長崎へ。
久しぶりのバイク。
頼むぜSR!





石井トモナリ

Comments

Leave a Comment


