Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

山口県下関市~福岡県北九州市

Category:   Tags: ---

むぁ!
漫画喫茶の冷房寒過ぎ。
寝ては起きてを繰り返す。

5時30分に出発!
唐戸市場へ。

おー、盛り上がってます。
魚が沢山いらっしゃいますよぉ。

唐戸市場にある唐戸食堂へ。
日替わり定食(鰯の煮付け)を食べる。
ウマイっす!

ここの隣には海響館っていう水族館があるんですよ。入場料2000円は痛いけど、せっかくだから行くことに。

しかし、まだ時間は7時30分。
こんな早朝からやってるわけがない。
しょうがないから海響館脇のベンチで昼寝。もうどこでも寝ることができる体になってしまった、、、。

2時間後、海響館オープン!
小学生の団体と同時に入りました。これはかなりハズカシイ。思わず引率の先生のような空気を出してしまった。

チョロチョロ見てると
アザラシのお食事
的なコーナーが始まる。

それを無視してピラクルを見てると、、、

スナメリのちょっとしたショー
みたいのが始まる。




、、、スナメリ

超可愛いんですけどぉぉ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤバイ。かわいい。
詳しくはググってください。
損はしないハズ。

そうこうしてると
定番イルカショー!

ったく、この水族館は畳み掛けるようにイベントを用意してやがるぜ!
すっげー楽しいじゃねぇか。

んで、イルカショー!

スゲーよ。イルカ!

あんな生き物がいるんだと、マジで感動!あのスピード感、俺のドラムとは比べ物にならないくらいスンゴイ!

いやー、良い物見させてもらいました。動物保護の視点からは今回は意見しません。ハイ。

そして、関門海峡を渡る(正確にはくぐる)関門トンネルへ。

暑い!臭い!埃っぽい!っていうか埃!
バイクにはキツイやね。

んで、、、

ついに

九州上陸!!!
イヤッホー!

家を出てから一ヶ月。
長い道のりでした。
色々ありました。

でも、一周するんです。
九州も。
どっち周りかまだ決まってません。
まあ、後で決めるべ。

しかし、九州に入るなりいきなりの渋滞、、、。疲れる。

小倉駅前に無料の駐輪場があったので、あたりを散策開始。
うむうむ。人が多い。
そして、写真もパチリ。

4時間もブラブラし、さすがに飽きてきたのでキャンプ場へ移動。

見つからない、、、
見つからない、、、

探しに探してやっと発見!
菖蒲谷キャンプ場!

んが、看板に 使用の一週間前に要予約 の文字が、、、。

そんなの無理だから。
今回は許してもらおう!
(=´∀`)人(´∀`=)

ってな感じで、設営完了。

お酒の買い出しへ。
コンビニ超近いっす。
ステキ!

明日は今日スルーしてきた場所をしっかりと見てくる日。うん。

もう寝るズラよ。


Comments

Leave a Comment


