Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

山口観光

Category:   Tags: ---

なんだろうね。
ブログ用の写真を完璧に取り忘れるんだね。
明日から気をつけよう。

今日は起きたら飯。
パンをかじる。

そしてジーンズが異臭を放っていたため選択。コインランドリーがあるってステキ!

選択が終わるまで九州の予習をしておく。もうそろそろだもんね。

テントの上に洗濯物を干して、いざ出発!
目的地はYCAM。
これ、何て説明すれば良いんだろ?
メディアアートを扱うところ。で良いのかな?初台にあるICCみたいな所ですね。

ここね、スゴイ良かった。
雰囲気、情報量、申し分なし。
埼玉県にも作れば良いんだよ。
もっとICCに行けば良いのか、、、。

次に行ったのは写真のお寺。
五重塔なんだけど、なんだかわかんないね。こりゃ。
とてもビックサイズでしたよ。

んで、カルストロード再び。
今日はバイクを停めて歩く。

歩く!
歩く!
山登り!

暑い、日陰無いんだもん。
そして、歩いてる人、俺しかいない。
そりゃ、こんなクソ暑い日に山登ろうなんてヤツは頭オカシイよな、、、。

そして、山頂。
絶景!
キレイ!
大パノラマですね。

デジカメではコメント付き動画を撮影したので、返ってからのお楽しみだな。コリャ。

んで、晩飯終了。
これからシャワーを浴びて、酎ハイ飲んで寝ます。アルコール取ると寝つきが良くなるから良いね。普段はほとんど飲まないけど。

明日は南の方に移動。
どこに行くかは決めてません。
何が起こるやら。


Comments

Leave a Comment


