Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

広島県広島市~山口県光市

Category:   Tags: ---

朝6時に出発。
厳島神社へ。

やっぱり早朝は道が空いてて気持ちが良い。
あっという間にフェリー乗り場へ到着。
時間があるので駅前をブラブラ。
もみじ饅頭があるのか、、、。

バイクと一緒に宮島へ。
人とバイク合わせて往復ハガキ1300円くらい。

到着したら、早速厳島神社へ。

いやー、赤いね。
うん、赤い。

宮島には大量の鹿。
水族館は休館。
ロープウェイは運休。
でした。

公園で昼寝をして本州に戻る。
国道二号線を南下。
途中で海水浴場があったので、また昼寝。、、、暑い、眠られんわ!

んで、今日のキャンプ地、虹が浜海岸へ到着。
したら、今日は花火大会なんだって。

しばらくすると、人の山!
みんな、どっから来るんだ?

久しぶりに見た花火。
良かった。

ちょっと疲れてたので、早めにテントへ。
就寝。

さて、今日はどこに行こうか。


Comments

Leave a Comment


