Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

愛媛県松山市~広島県広島市

Category:   Tags: ---

お遍路も終わったので本州に戻る。

10時頃の遅め出発。
今治へ向ってGO。

本州へはしまなみ海道を通って行く。
島々を伝ってゆくこの橋は眺め最高!そして、風が強い、、、。

40キロ程走って尾道へ。
のんびりした町だったなぁ。

さらに西へ。
呉市。
遠い。

潜水艦が街中にあるんすよ。
中に入れるんすよ。
無料で。
自衛隊PR的な、、、ねっ。

そして、広島市。
大都会やないですか。
とりあえずバイクを駐車して、歩きで平和記念公園へ。
そして、原爆ドーム。
さすがに色々考えちゃうよね。

広島は外人さん多かったな。

おばちゃん四人集に写真撮影を頼まれたので、これ以上ない一枚を撮ってあげる。

その後、広島駅まであるいたんだけど、遠い、、、。
広島デカイ!

昼は松屋のカレー。
夜はみっちゃんの広島焼き。
寝床は漫画喫茶。


Comments

Leave a Comment


