Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

レイ・ハラカミさん

Category:   Tags: ---

今日、Twitterでレイ・ハラカミさんがお亡くなりになった事を知りました。

多くの方がそうであったように、僕もハラカミさんの音楽によって電子音楽の世界に浸るようになった一人です。

本当に
悲しい
悔しいです。

lustというアルバムを発売されたとき『これが遺作になってもい良い』とおっしゃっていましたが、本当にそうなってしまうとは、、、。

もっとハラカミさんの音楽を聴きたかった。
もっとハラカミさんの創り出す空間にいたかった。

しばらくハラカミさんの音楽は聴けそうにありません、、、。というか、一度帰宅しないと心の整理が出来ないと思ってます。

正直、まだ信じられません。
認めたくありません。
すぐに、またTwitterでハラカミさんとユザーンさんのやりとりが始まりそうで、、、。

、、、とりあえず
無事に帰って
ハラカミさんの音楽を聴いて
一杯泣きます。

ハラカミさん、本当にお疲れ様でした。
あなたから貰ったサインは僕の一生の宝物です。
向こうでも素敵な世界を音で創ってください。少し時間が開いてしまいますが、また聴きに行きますね。

本当にありがとうございました。


Comments

Leave a Comment


