Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

札所巡り 八十六番~八十八番

Category:   Tags: ---

ついに迎えた最終日。
長かった戦いも完結へ!

とりあえず、うどんを食べに行く。

しんせい
田舎ぶっかけうどん
エビのかき揚げ

かき揚げが超~ウマイんすけど!

山田家
ぶっかけうどん

ウマイ!

山田家は東京スカイツリーに出店するんだってさ。東京の皆さん、食べに行こうぜー!

んで、札所巡り再開。

ついに、88番 大窪寺へ!

感動、、、

それ程でもなかったけどね。

いやー、やり遂げました。
良い思い出になったはず?

いつか歩きで再挑戦だな。
香川出身の友達を誘って。

明日は広島上陸。
しまなみ海道を渡るんで、愛媛県に移動します。

再び、、、
山越さんに行こうと思うw

うどんばっかりや。

Comments

おつかれさまでした。
当然フルスロットルでウイリーですよね?笑

本土に渡られるんでしたら、山口の秋吉台なんかバイクで走ると良さそうですねー。
道中お気をつけて!
さすがケートク兄さん!
目の付け所が違いますなw

秋吉台ですね!
メモっときますわ。

Leave a Comment


