Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

札所巡り 六十五番~七十三番

Category:   Tags: ---

(本文は前日に書きました。電波の入らないないキャンプ場だったので更新出来なかったんす。)

つーかーれーたー。

というわけで、今日も巡ってきました。

札所。

てか、札所回ってて、俺より若い人に会ったコトがない、、、。
まあ、いいんですけど。

朝早くキャンプ場を出発。

ファミリーキャンパーが多かったので管理人の方が『うるさくてすみませんでした』とわざわざ誤りにきてくれた。
こっちは酒を飲んで朝まで爆睡してたから気がつかなかったよ、、、。
結構なドンチャン騒ぎだったらしいw

札所の他に大歩危、かずら橋にも行ってきた。

かずら橋、、、

短っ!

しかも、渡るのに500円。

完全スルーしました。
写真は撮ったけどね。

途中でニンジャに乗った岐阜のお兄さんと話す。
九州に行く予定が、何と無く四国に入ってしまったらしい。
旅行雑誌の最終ページに付いてるような地図しか持っていないらしく『国道しかわかんないよ』って言ってた。
面白い方でした。

やっと香川にもどったから
うどん 食べたい!

今日はコンビニばっか行ってたから、明日は山越さんに再度お伺いしようと思います。

楽しみ。
ルン♪






Comments

Leave a Comment


