Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

札所巡り 三十五番~三十八番

Category:   Tags: ---

6時起床。
目覚ましテレビを見る。

なでしこJAPAN
優勝したんだね

大塚さん年取ったな、、、

さてさて、9時にホテルを出発。
札所巡り開始なり。

今日は快晴。
気持ち良かった。
道も眺めの良い道が多かったね。

四国カルストに行こうとしたんだけど、あまりの遠さに断念。
その後、田舎道をひたすら爆走。
途中で四万十川の湧き水を拝借。
うまーい。
おじいちゃんが日本酒の空きペットボトルに沢山汲んでた。
お茶を煎れると違うらしいっす。

そして、行きたかったうどん屋
いろりや へ
かまたまを頂く。

ウマイ!

その後、足摺岬へ。
遠いよー。
眠い。
危うく信号無視するところだった、、、。あぶねえって。

っで、今日はキャンプ。
ホテル→キャンプ
何か面白い流れだw

明日はちょこっと散歩してから出発だな。この辺、眺めが良いみたいだから。


管理人の承認後に表示されます

Comments

Leave a Comment


