Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

高知観光

Category:   Tags: ---

昨日は高知観光に行ってきました。

最初は日曜朝市。
高知城前の通りにズラーっと色んなお店が並ぶのだ。
でも、キュウリ、ナス、大量の果物、どれを買っても余ってしまうので見てるだけ。

次は高知城。
小さいお城だけど、眺めが良かった。
庭でアイスクリン(シャーベットみたいの)のゆず味を頂く。
冷たくてウマー。

次は龍河洞。
日本三大鍾乳洞の一つですって。
全長1kmの観光通路を歩く。
さすがに寒い。
照明が地味だから、純粋に鍾乳洞を見たい人にオススメかな。
途中で、案内のおばさんが立ってたのにはビックリしたけどw

その後、早めの夕食
ひろめ市場 リベンジ

今日はギリギリ座れたよ。
カツオ炙り定食、ご飯大盛りを頂きました。ウマイ。

YSP高知でオイル入れ換えてもらって、プラグを購入。

桂浜で龍馬像を見る。
桂浜の波が荒れてて面白かった。
龍馬さん、逆光が凄くて残念なり。

近くの健康ランドに行って入浴、久々にテレビ見て笑った。

今日は雨なんで、どうしようか迷い中。
とりあえずコンビニ行ってきます。


Comments

Leave a Comment


