Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

札所巡り 二十四番~三十一番

Category:   Tags: ---

てひー、今日も疲れた。

お遍路、やっと三分の一終了。
今日も暑い。

7時起床。
テントをしまって早々に出発。
目的地は室戸岬。

岬はたいしたことなかったけど、展望台から見える水平線がきれいだった。
とりあえず先を急ぐ。

今日はお寺の間隔が開いているので移動が多かった。
いちいち降りるのって結構疲れるんだよね。
途中でクラクラし出したので、道端にあった東屋で昼寝。

急いだ甲斐があって、17時には桂浜近くのキャンプ場に到着。
テントを張って晩飯を食いに移動。

高知城近くに ひろめ市場 っていう、屋台風の食事処に行ったんだけど、人で一杯。
全然座れないでやんの。

仕方が無いので、カツオの炙りを立ち食いで頂く。

ウマイ。

ついでにラーメンを食べるが、

マズイ、、、。

失敗や。

今日はプチお祭りのようで、通りも人が沢山。一人で歩いててちょっと寂しかった。

僕としたことが。
珍しい。

キャンドルなんちゃらをやってたので写真をパチリ。

明日はオイルとプラグを交換して、高知観光に行くべ。

しかし暑い、、、
(;´Д`A


Comments

Leave a Comment


