Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

札所巡り 二十番~二十三番

Category:   Tags: ---

今日も早起き。
寝るのが早いから当然だな。
村上朝日堂の逆襲を読む。
面白い。面白い。

9時頃に荷作りが終り、出発しようとした所、管理人のおばさんが現れ、リポビタンD的な飲み物を頂く。
そして、写真の果物(プラムかな?)も頂く。

甘い。ウマイ。

昨日、徳島には二度と来ない。
と書きましたが、アレはウソです。
また来ます。
来ないと八十八ケ所回れないし。

ごちそうさまでした。

今日はお遍路。

二十番 鶴林寺から
二十三番 薬王寺まで
行ってきました。

中でも、
21番 太龍寺!

ここは麓にある道の駅から
ロープウェイ!
に乗ってお寺まで行くんですよ。

往復2400円。

高っ!!!

オイオイ、フザケンナヨ。
とはこれっぽっちも思わず、いざロープウェイへ。

スリル満点でした!(ダサいなこの形容のしかた、、、)
まあ、とにかく高さがあって、揺れるんですわ。アトラクションですね。

んで、寺に着。
お参りをして帰るんだけど、団体さんがいたので、一本送らせて帰りました。

そして、今日は
ウェルかめ
の舞台になった日和佐町でキャンプ。

道挟んで海です。
ウミガメ来ないかな~。

明日もお遍路。
頑張るべ。

Comments

Leave a Comment


