Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

香川県高松市~香川県東かがわ市

Category:   Tags: ---

うどんを食わせろ!

朝一番の心の声
とにかく腹減った

6時30分頃起床。
少し本を読んで想像の世界へジャンプ。
荷物を片付けて朝風呂へ。
旅に出てから始めてヒゲを剃る。
日焼けがすごいことを再確認。
いい機会だから全身真っ黒にしてやるわ。ふふふ。

高松市に出て、栗林公園へ。
写真の所ね。

こういう名勝っていうの、
正直、良くわかんねぇ。

暑いし、団体客にジロジロ見られるし。
暑いし。
サッサと退散。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は国道を外れて裏道を行く。
途中で念願のうどんを頂く。

うん。
うまい。

んで、ブックオフで村上春樹の本を二冊購入。合わせて210円。

道の駅で休憩して、東かがわ市へ突入。
いやー、懐かしい、一年振りだわいやー。

ちょっと時間が早かったので周囲をドライブ。見所あまりなし。

また現地の人に道を聞かれる。
聞かれ過ぎだぞ、俺、、、。
どんだけ現地の空気感出してんだ?

本日のお宿
とらまるキャンプ場へ
シャワーがあって、キャンプ場は無料。設備も充実してて最高の環境だ。

っとそこに、歩きでお遍路さんを完走したお兄さんがキャンプしてた。
しかも普段はバイク乗り。
そして、どうでしょう好き!
色々話ができて楽しかったわ。

晩飯はインスタントラーメンに、もやしを入れて餃子をドーン!
これまたウマイ。

明日から忙しくなりそう。
楽しみー!


Comments

Leave a Comment


