Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

岡山県児島市~香川県高松市

Category:   Tags: ---

はい。
このキャンプ場。
携帯の電波はいりません。
休暇村讃岐五色台。

ただ、文章を書いているのは昨日のよる。タイムラグ有りのリアルタイムです。

駐輪場で寝ていましたが、お姉さんを驚かしてしまい起きる。
コンビニでおにぎりを買って市内でボーッとしてた。
流石に暇を持て余し、少々散歩。
駅前に移動して8時ぐらいまでウトウトを繰り返した。

気合いを入れて瀬戸大橋へ向かう。
途中走った海岸沿いの道も良かった。

そして瀬戸大橋。
いやー、デケエって!
けど、高速道路だからよそ見できないのよねー。
サービスエリアで小休止。
隣に横浜から来た女子がバイクを止めるも何も起きず。
再度出発!

香川県!
ついに突入!

さっそく
うどん
を食べに行ってきました。

山田屋です。
かまたまに色々トッピングして600円。トッピング無しなら250円(だったと思う)

ウマイ
うまい

何かモチモチしてて、上品で。
大満足でした。

そしてそして
脚を伸ばして
金刀比羅神社へ

結構近かった。

駅前にバイクを停めて歩き始めると
大量の汗

暑い
暑すぎる
死んでしまう

速攻で麦茶を買い
登り続ける

左右に商店がズラーっと並んでるんだけど、それが無くなったころ母親に電話。少し話す。

それからも登り続けてやっと到着。
近くにいたカップルに写真を撮ってもらう。反対に僕もパチリ。

んが、よく見ると億に階段が、、、

金刀比羅神社
奥の方にも何かあるらしい、、、

もうヤケクソ
行ってやりましたよ

通常は750男性ぐらい階段があるのね。
でも、一番奥まで行くと
1368段(多分)あるんよ

ええ
登ってやりましたとも

もうダメ
今クタクタっす。

で、キャンプ場に移動。
テントを張って高松駅前をチェックしにGO!

結構都会
(都会以外の評価が無い、、、)

商店街もデカいし。
フラメンコの路上ライブを大規模にやってるし。
発表会みたいな感じだったけどね。

で、商店街でまたうどんを食べて帰宅。

コンビニに寄ったらバイクのプラグがかぶっちゃってアセる。
さらに、道に迷う。

辺りはドンドン暗くなるし、携帯圏外だし、、、
恐怖のツーリングでした。
遅くなったのでお風呂にも入れず。
意外に匂いはしてない。うん。

明日は直島に行ってます。
フェリーに乗るですよ。
楽しみ。


Comments

Leave a Comment


