Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

兵庫県姫路市~岡山県児島市

Category:   Tags: ---

スンゲー良かった姫路城!
改装中なんだけど、その作業工程を大公開。
エレベーターで天守閣のすぐ近くまで登れて迫力満点。

いゃあ、見せ方って色々あるのね。
今のところ、ナンバーワンでっす。
姫路城。

んで、姫路城を出発!
走ること西へ。

ツーリングマップに載ってた
はりまシーサイドロードへ

写真は、そのシーサイドロードにある駐車場から隠し階段を降りた先の光景です。

めっちゃキレイだった!
島の見え方とか凄かったよ。

で、更に走って倉敷へ到着。
美観地区へGO!

なかなかキレイ。
美観。
昔の風景を残してある。
ようなとこ。

その後、瀬戸大橋に近づくために移動。
LAWSONで元ライダーのおじさんと会話。

旅は自分で楽しくするんだよ。

的なコメントを頂いた。
頑張りんす。

そして児島市へ到着。
駐輪場の一角を借りて寝ます。


Comments

Leave a Comment


