Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

兵庫県神戸市~兵庫県姫路

Category:   Tags: ---

更新し忘れたぜよ。

昨日は朝から雨。
連泊しようか迷ったが出発。

三宮近くの阪神大震災メモリアルパーク(だったかな?)へ向かい、その後、三宮の中心部へ。
都会ですね。

北海道を回ったからかも知れないけど、都会は変な意味で新鮮と言うか、
日本ってこんなに人が住んでたんだと改めて実感。

んで、地方都市から東京に出てくる人の気持ちが少し分かった気がする。
やっぱり凄いんだね。
東京。

話がそれたけど、その後は生田神社へお参り。
カレー屋で昼飯を食べて三宮を出発。

姫路で泊まる予定だったキャンプ場が思いっきり閉まっていたため、テンションダウン。
近所の銭湯に入って冷えた体をあたためるが、休憩所にあった『美味しんぼ』を五巻ぶっつづけで読み、体が冷える。

姫路の駅前を散策して漫画喫茶へ。
起床して現在に至る。

今日は快晴。
姫路城見てきます。





Comments

Leave a Comment


