Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

大阪府某所~神戸市北区

Category:   Tags: ---

朝9時頃に友人宅を出発!
とても快適な生活&観光をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

とりあえず、国道に出ようとするのだが、道に迷う、迷う、迷う。
何回Uターンしたことか。
車線を間違えて危なく高速に乗ってしまうところだったわ。

昼頃に兵庫県へ突入!
そして、甲子園球場で昼寝。
イメージと随分違ってた。
もっとボロボロだと思ってたのに、改装したのね。

少し走って、北区にある
しあわせの村 へ。

なんだか分からんが、オートキャンプ場、健康ランド、球技場、宿泊所、でっかい森。
などなど、一カ所にまとまっています。

そこで今日はキャンプ。
しかし、雨が降ったり止んだり、よく分からん。
明日もこんな感じなのかな?
姫路まで向かいたいんだが、、、。

まあ、なんとかなるでしょう。
では、孤独な一夜を迎えます。


Comments

Leave a Comment


