Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

京都観光

Category:   Tags: ---

写真は清水寺。
ベタな写真だなぁ。

今日は京都観光へ出発。
丁度一年振りかな?

とりあえず京都駅へ。
相変わらず天井が高い。

駅前からバスに乗って清水寺。
思ってたより人は少なめ。
シーズンじゃないのかな?
グルッと一周して終了。
しかし、暑い!

お次は
祇園!

キレイな街並みでした。
んで、四条通りを歩いて烏丸駅方面へ。
京都が都会であることを実感。
お店ばっかりですやん。

そして、京都シネマへ。
ここに来るのは二回目。
ちっさい映画館なんだけど、何かいい感じなんだよね。

アリス・クリードの失踪
を観ました。

あー、なるほどね。

みたいな。映画。
最後の最後でタイトルが生きてくる。
ドキドキしました。

明日は出発かな?


Comments

Leave a Comment


