Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

大阪府箕面市で山登り

Category:   Tags: ---

祝!
山ボーイデビュー
してきました。

友人夫婦と僕の三人で箕面市の山に登ってきました。
正確には滝を見て来ました。

起床後、ONE PIECEの録画を見て、12:30頃に出発!
天気予報は雨。

降ってなかったから大丈夫。
と思ってたら、現地に着いた途端雨が降り出す始末、、、。

雨宿りついでにオシャレカフェに入ると
満席。

仕方ないので登り始める。
雨、強くなるんですけど、、、。

道は舗装されてる道と山路的な道の二種類。
まず、初心者コースで登り始め。

暑い!
足重い!

キツくなってきた頃に雨が止んでテンションUP!

40分程歩いて目的地の滝へ。

マイナスイオン満載。
癒されました。

帰りは何故か上級コース。
道が荒れてるし、マムシに注意っていう看板があるし、、、。
ツライっ!

途中で『もみじ天ぷら』を食す
名物らしい

何と原価のかからない名物!
利益率高過ぎでしょ!

ぶっちゃけ、もみじの入ってる意味は感じられないw

途中の喫茶店を通過して、最初のオシャレカフェへ戻る。

橋本亭

ナイスなお店でした。

写真はお店のラテ。

一つずつに装飾をしてくれて、それがカワイイんすよ。

僕ねは写真が撮れてなかったので、これは友人奥さんの分です。

駅前で紙芝居を見て帰宅。

そして、タコ焼きパーティーへ突入。
始めにガキの使いを見て予習。
塩昆布を入れるとウマイらしい、、、。

結果は二重マル!
激ウマでした。

後片付けをゲーム大会で決め、見事食器洗いの大役をゲット。

心もスッキリ洗いあげました。

明日はヘルメット買いに行きます。
んで、少しばかし大阪観光してきます。
ベタな所回るんだろうな、、、。


Comments

Leave a Comment


