Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

静岡県浜松市~大阪府某所

Category:   Tags: ---

今日も走ったさ東海道

とりあえず浜松を出発して、健康診断ランド的な温泉へ。
夜中の2時まで仮眠を取って、愛知県岡崎城公園。
そこでまたまた仮眠。

夜が明けて来て三重県の伊賀サービスエリア。
(名前未確認)
休憩室に畳ルームがあったので、ここで爆睡。
よく寝たな。

10時頃から際移動。
奈良県の鹿公園へ。

鹿だらけじゃん!
鹿!
多過ぎて笑った

んで、大仏殿へ。

デカイねー。
あれはスゴイ迫力だ!

柱に開いた穴をくぐってる人がいて、メチャメチャギリギリの体型で、、、
通過出来たときには拍手喝采でした。

しかし、バイクの駐輪場あって助かった。ナイス奈良。

その後は25号線を爆走!

大阪の友人宅へ。
写真は、飼い猫の『とらじ』くん。
前に見た写真より大きめだった。
てか、デカイ。

とりあえず、半坊ヘルメットでは日焼けがトンデモナイので、ヘルメット買います。死んでしまう。顔が痛い!

夜はお好み焼きをご馳走してもらいました。スゲー旨かった。

家に戻ってからはゲーム大会。
オタクのオイラ初回にも関わらず大健闘。楽しかった。

明日は皆でお出かけします。
山に登るそうですw


Comments

Leave a Comment


