Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

PROGRESSIVE FOrM 10th Anniversary at LIQUIDROOM & LIQUID LOFT

Category: ライブ   Tags: ---
f4bd53b3ff044686bb434bdc4c8ebbcb_7.jpg

キター!!!AOKI takamasaさん!!!

ってなわけで、PROGRESSIVE FOrM 10th Anniversary at LIQUIDROOM & LIQUID LOFT (Ebisu, Tokyo)
に行ってきました。

大好きなレーベルの記念イベント!
行かないわけないでしょう。

しっかし超満員でした。
大入り。

メンツが凄いからね。

【Live】 agraph, Ametsub, AOKI takamasa, Calm
Fugenn & The White Elephants (Guest Voice by fraqsea)
mergrim x Kazuya Matsumoto, Ngatari with Inoue Taishin + Yuanyuan + Taro Homma (piano)
no.9 orchestra, Numb, Riow Arai feat. Damiana Terry
Shuta Hasunuma(蓮沼執太チーム)
【Special Guest Live】ATAK Dance Hall Set : Keiichiro Shibuya + evala
【DJ】DJ Kensei, DJ Yogurt
【VJ】Masato TSUTSUI

僕が大好きな AOKI takamasaさん。
大トリで出演。

もー、何なんですか、あのグルーヴ。
機械じゃない。生き物です。

サイトからライブの音源が無料でダウンロードできるので興味のある方は是非聞いてください。
http://www.aokitakamasa.com/indexes/index.sounds.html

以前に一度【お話】と【握手】をさせて頂いたんですが、本当に優しいオーラが出まくりでステキなお兄さんでした。コッチは超緊張して足ガクガクだったけど。嬉しかったなー。

Comments

Leave a Comment


