Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

北海道函館~秋田県大潟村

Category:   Tags: ---


昨日の夜は漫画喫茶。

なぜなら
ワンピースが読みたかったからではなく、フェリーの時間が早いから

もちろんワンピースは読み、6時30分にフェリー乗り場へ。

相変わらずやる気のない船会社、、、
大丈夫かいな。

んま、何の問題も無く到着。

とりあえず、南に向かって走る。
途中で三内丸山遺跡を見学。

タダなのが嬉しい。
結構楽しくテンションがあがる。

しかし、この時点で

暑いということに気づく

しばらく忘れていたこの感覚

テンション通常値へ


で、着いたのが秋田県の八郎潟にあるキャンプ場。こちらもタダ。

なんかもう、キャンプ場に1000円とか払えないよ、、、
だったら道の駅か公園で寝るわ。

写真はキャンプ場から見た夕陽です。
良い色。

近くの銭湯に入って良い気分。
早めに寝ます。

オヤスミナサイ

Comments

Leave a Comment


