Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

追分~長万部

Category:   Tags: ---


うー、今日は過酷だった。
日差しが強い。
暑くはないけどつかれた。

追分を出版して少々
きのこ汁100円が売りの道の駅へ
もちろん一杯頂く
いたって普通

屈斜路湖へ寄り道
おー、綺麗だよ
ただ、展望台への道はダートだったのでパス

んで、室蘭の
ちきう岬へ
なかなかの景色
遠くでイルカらしきものを目撃!

んで、長万部なぅ
疲れたので、今日はこれまで。

Comments

おぉ
水平線きれいだね~!!
地球が丸く感じられましたか?ww
うむ。地球は結構丸かったよ。
写真には全く収まらないけど、、、

てか、北海道は所々で水平線が見えるんだよね。わざわざココにくる必要性があるのかどうか疑問でございます。

Leave a Comment


