Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

霧多布~追分

Category:   Tags: ---


霧がたっぷり
霧多布
から出発し、帯広へ

帯広で豚丼を食べようと計画していたが、目当ての店の開店は11時。

まだ時間があったので、公園で休憩。

そう言えば、オイルとプラグを交換してから3500kmぐらい走ってるんだよね。
ただ、オイルは半合成油だから、見た感じ綺麗な気がする、、、。量が足りていれば壊れることはないだろうと、プラグだけ交換。
プラグは持って来てるんだよねぇ。

交換終了

っと、加速がぜんぜん違う!
こんなに早かったんだね。君は。
お金のないオーナーでゴメンよ。

んで、豚丼屋
はなとかち へ
豚丼特盛を注文
激ウマす( ´ ▽ ` )ノ

もう、この辺から帰宅ルートへ。
何か寂しい気もする。

本日のキャンプ場へ向けて爆走。

個人的な感想だが、、、
帯広ナンバーの車は運転が荒い
気がする。

北海道はどの車も早いのだが、
帯広ナンバーの車は運転が荒い
特にエスティマ。

二回言ってしまった。

んで、追分に到着。
町営のキャンプ場で一泊500円。
温泉入浴とセットで870円。
温泉セットにしますた。
4日ぶりのお風呂。

北海道は汗をあまりかかないから、キャンプをしていても、あまり風呂に入る必要がないのだ。

きっとそうだ。

んで、テントの中でブログ中。

しかし、宿泊客は僕だけのようだ。
んー、さっさと寝てしまおう。

写真はサービスエリアにあった巨大熊。高さ13メートルなり。

Comments

Leave a Comment


