Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

網走~根室 2日目

Category:   Tags: ---


昨日から根室の『きりたっぷ岬』なる場所にいます。
道東です。

名前の通り
霧がたっぷり
出る岬なんです。

もー、すごいよ。
常に加湿されてます。

昨日は網走スタートで、ひたすら走ってました。

所々に
熊出没注意!
ヒグマ出現場所!
鹿飛び出し注意!
と書いてある道を、、、

しかし、どこも彼処も
注意とは書いてあるものの、
出会ってしまった場合の対応方法が、記されていない。
旅人はひたすら不安になるだけだ。

ヒグマの剥製は置かないで!
恐怖っす。

昨日は根室スルー。
疲れちゃってね。

今日行ってきたけど、片道50kmは辛い。国道通ればよかった。

んで、食べてきました
エスカロップ!
根室の『どりあん』にて。
味は期待通りのB級グルメでしたが、ここ二週間程の食生活が質素だったため、肉がメチャメチャ美味く感じた。

帰りは
雨と霧

何かのラリーに参加している様な錯覚。
旅行なんすけどね、、、。

キャンプ場近くの温泉で一息。
明日は帯広の近くへ行く予定。

Comments

Leave a Comment


