Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

川崎市岡本太郎美術館

Category:   Tags: ---


知人(幼なじみ。先輩。)の作品が展示されているので行ってきました。
川崎市岡本太郎美術館

えー、私は埼玉県の南部在住です。

家を出たのが13時。

吉祥寺以降の道が全く分からず、到着したのが16時。

おお、遠いぞ川崎市。


バイクの駐車場が分からず、近くにあるゴルフクラブの駐車場をお借りしました。
親切なキャディーさんありがとうございました。


美術館は17時で閉まるとのこと。

1時間しかねぇ、、、。


、、、、

、、、、

、、、、。


かけあしで見てきました。

いやぁ、スバラシイ。

年下の作者も多くてビックリ。

色々考えてしまう。


帰りは時間短縮2時間30分。

もうつかれた。

寝る。

Comments

Leave a Comment


