Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「curry-bar緑」と「Bentham」

Category: 未分類   Tags: ---
最近走ってます。
1時間ほど。
辛いw

さて、今日は吉田さんが営んでいるカレー屋
curry-bar緑
に行ってきましたー。

原宿で電車を降りてテクテク歩きます。

途中で見たことある風景、、、
ビクタースタジオ、、、
あっ!ドラムのローディー時代に来たことあるわ。
アレはしんどかった。

んで、到着!

オサレ感抜群の店内。
そして吉田さんがいる(当たり前)

開口一番
「僕、辛いの苦手なんですよ」
という非常に無礼な発言をいたしました。

それで、ミルクを入れた「お子様仕様のカレー」を作って頂きました。
ありがとうございます。

味は、、、ウマい。
そして、やっぱり辛いw
(僕は辛いの本当に苦手なんです。一般の方は「楽しめる」辛さだと思いますよ)

吉田さん曰く、辛ウマいカレーを作って行きたいそうです。
ラーメンで言うと中本ですね。
(中本でも普通の湯麺しか食べていない今日この頃)

16833fc359274dd58e1d7eb52dadf0d9_7.jpg

店内がオシャレ薄暗なので写真がこんな感じに。
カレーは2種類あって 1皿650円 でするー。
夜はBarとして営業してます。

また行こうー!!


んで、お次ぎは辻君のバンド
Bentham(ベンサム)
のLIVEを見に渋谷のミルキーウェイへ。

辻君はね、もう「ミスター良い男」みたいな人ですね。
昔は一緒にバンドやってたのよ。

とりあえず、原宿から渋谷まで歩く。
目指すは東急ハンズの裏。
モンベルとかの辺り(合ってる?)

てか、この建物、、、。
ライヴハウスが入り過ぎなんですけど。
5階建てぐらいでライヴハウスが3件。
もっとあったかも。
さらに、地下のやつには「水曜日は無料ライヴ」の文字。
色々心配。

中に入って1バンド目。
ロカビリーを足したミッシェルみたいなバンド。
演奏は良いんだけどもっとインパクトが欲しい。
って思った。

んでBentham。

幕が開いたとたん視線に入る辻君。

辻君、、、パーマかかっとる!!!
あの少年のようなサラサラヘアーはいったいどこへ!!!
もはや音は耳に入らず(そんなことは無いが)LIVEは進む。
力が抜けてきたのか、後半から良い感じになってきた。

ドラムの子良かったなー。
パワーもあってビートも重くて。

終演後久し振りに話す。
髪型は違えど、相変わらず辻君だ。
バンド頑張れよー。

そして帰宅。
明日も走るるる。



