Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

on sunday recordings show Showcase vol.02 開催

Category: ライブ   Tags: ---
【ステキフライヤーできました】
b21c679ef529453c9beae64dc8511430_7.jpg

僕の音源を配信して頂いている
on sunday recordings 企画のLIVEイベント
on sunday recordings show Showcase vol.02 が開催されます。

-------------------------------------------------------------------------

on sunday recordings show Showcase vol.02 @pool [練馬 桜台]
2011.11.13(sun) 15:00~21:00
door : 1,500 yen + 1d(500yen)

[MAIN SPACE]
GUEST LIVE : Firo(涼音堂茶舗)
LIVE : Junyamabe / Toshiya Keitoku / 石井トモナリ / West point / Tomggg
DJ : イシズカケイ / nf
VJ : yuma saito / rat-nThing!! (effects)

[LOUNGE Cillout & Ambient Space]
GUEST LIVE : adustam(Sayonara Records)
LIVE : Masashi Ximoto / noine
DJ : soma hayato

-------------------------------------------------------------------------

今回はラウンジスペースを使用してのツーステージ体制!!!
メインステージで爆音を浴び、ラウンジスペースでリラックス(できるのか?)
日曜日の昼下がりを楽しく過ごしましょう!きっと酒がうまい。

GUEST LIVE : Firo(ryoondo-tea)
塚越寛之によるソロユニット。常に緻密で繊細な音世界を展開するアーティストである一方、TV番組BGMなどの放送用音楽制作も数多く手掛ける職人的作家でもある。2010年には最新作「Tender grain」をリリース。

GUEST LIVE : adustam(Sayonara Records)
何やってもだいたいうまくいかないので曲とか作ってます。 ごめんなさい。(←Twitterプロフィールより)
POP&CUTE!ノリノリ番長あうあ。どんな奴とでも2秒で仲良くなり5秒後には毒を吐く楽しい男。(←ここは僕の個人的感想です)

かなーり苦労して出演者のリンク張りましたw 絶対試聴してね!
そして、僕なりの紹介文を書かせて頂きます。
(LIVE出演者のみ)

以下 on sunday recordings = オンサン でよろです。

Firo : 多彩な音色。暖かいメロディ。部屋でも、自然の中でも聴きたいサウンド。ヴォーカル曲も素敵。、、、僕、この方の前に演奏するみたいなんですが、、、あわわわわわ。楽しみです。ライヴは初見であります。

Junyamabe : ユル過ぎず、キツ過ぎず、絶妙なドライヴ感を味合わせてくれます。年下達の無謀な行動に笑顔で付き合う素敵なお兄さんです。意外にもライヴは初見であります。

Toshiya Keitoku : 前回のライヴではアコギを使用した模様。今回はいかに?最近購入したマイクが良い感じだそうです。オンサンNo.1の多趣味男。オフィシャルT製造販売元。またまた、ライヴは初見であります。

石井トモナリ : 僕です。バッキバキで頑張ります。バッキバキで。

West point : 人気コンピレーション「ArtLism.JP Vol.3」に「run after it」収録。←良コンピです。音の配置とか聴いていて「話しが合うんじゃないか?」と一方的に思ってます。オンサンライヴ初参戦。

Tomggg : 音大生(オンサン唯一か?)MAX/MSP使い、第二の刺客。ナオヤ(後述)の牙城を崩すことが出来るのか!?オンサンライヴ初参戦。

adustam : 通称あうあ。酔っ払い出すと危険。音楽はピースフル。転んでも捻っても僕には出せない音。ビール奢ってあげて下さい。

Masashi Ximoto : 激しい音楽とは正反対の性格。優しいお兄さん。てか、あの「ギュワーン!ギュォォォン!」のビートはどうなってるのか不思議で仕方ありません。(説明してもらったのに、、、)

noine : 通称なおや。もしかして年上か?とも思ってるのだがハッキリせずタメ語で話してる。向こうも「敬語は疲れる」らしく、、、問題無いよね?MAX/MSP使い、第一の刺客。

以上、さらっと、超個人的な紹介文で失礼しました。
とりあえず、気合い入ってます。
ガムバリマス。

ちなみに、vol.01の動画をペタリしておきますわ。


遊びにきてね。
そして飲もう。



