Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

出発前夜

Category:   Tags: ---
んあー、眠れん。

遠足も、部活の試合も、テストも、ライヴも、そんなこと無かったのに
旅に出る前は毎回眠れない。

明日からしばらくの間、
知らない土地に行って
全く認識のない人に会って
場合によっては一日一言もしゃべらなくて
3日に1回ぐらい風呂に入って
たまにウマイもん食べて
ラーメン食べて
ラーメン食べて
ラーメン食べて
バイクに乗って
アクセルひねって
ギア変えて
ブレーキ踏んで
ウィンカーとクラクション押し間違えて
本読んで
音楽聞いて
テント張って
寝袋の中で寝て
暑くて起きて
顔洗って
四万十川で泳いで

みたいなことをやるわけだな。

今、心の中の比重【楽しみ】【心配】が半々くらい。
でも、バイクに乗るとそれだけで楽しくて
埼玉から出ちゃえば心配なんてどっかに行っちゃうんだ
毎回。

今回もきっとそう。

前にも書いたけど、僕が旅をしたくなったきっかけは、
間違いなく【水曜どうでしょう】を見たからだ。
彼らに強い憧れがあるんだと思う。

さすがにサイコロ振る勇気はないけどさ。
でもやってみたいかも。

とりあえず少し寝なきゃ。



