Ambient Works 2010

風の吹くまま。気の向くまま。書いております。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

旅のベストショットまとめ

Category:   Tags: ---
今回の
四国&九州&中国地方のぶらり旅
で撮影したし写真をflickrにUPしました。

こちらからご覧ください

写真は山ほど撮ってるのですが、人が写り込んでいなくて良い写真をセレクトしましたのでお楽しみください。
時系列はバラバラですので許してちょ。

まあ、実際は写真なんか比べ物にならないくらい奇麗なんですよ。
僕の腕とコンパクトデジカメでは限界か、、、。
いつかデジタル一眼を買ってやるぞい。
そして九州リベンジだ!

あっ、北海道も行きたいな、、、。


旅のまとめをしたいんだが、、、

Category:   Tags: ---
今日やっと荷物をバイクから下し、洗車をした。

いやー、汚い。

ゴシゴシ洗うこと1時間。
すっかり奇麗になりまして。

良かった良かった。

しっかし、タイヤツルツルだな笑
よく帰って来れた。

早く交換してあげないとだな。

旅行中の写真をまとめたいんだけど、リミックスやらライヴの準備やらで随分先になりそうです。
意外と忙しいという、、、何だろね?

明日も少し片付けをして、何故か両親と一緒にブルーベリー狩りに行ってきやす。
美味しいよね。ブルーベリー。

今回のリミックス、自分の中では「ダサイ」と位置付け、敬遠してきたことをあえてやってみました。
色々勉強させてもらってます。

機会を頂いたJunyamabeさんに感謝!!
おめでとうございます&ありがとうございます。

9/23(金・祝)には渋谷でライヴもありますんで、そちらも宜しくです。

とらじ再び

Category:   Tags: ---

昨日は大阪の友人宅にお邪魔しました。
行きでも大変お世話になり感謝感激っす。
どうもありがとう!

んで、飼い猫の
とらじ君

うーん。
可愛い。

夜は僕と少しの間、添い寝をして頂きました。男好きのとらじ君です。

夕食はタコ焼きパーテー。
美味かったよ。

さてさて、埼玉へ向かって出発!


広島ノンビリ

Category:   Tags: ---

えー。
ノンビリしております。

最後の更新がシメタンだったから、、、結構空いてますな。

福岡県を出発して、山口県へ。
YCAMへ寄る。
無料だからね。

ただ、今回は展示無し!
まあ、しょうがない。

併設の図書館をブラブラ。
サンレコのバックナンバーを読み漁り、子供達の遊ぶ声を録音させてもらう。近所のスーパーでオニギリ弁当を買って、また図書館へ。

暗くなってから出発して、
ラーメンを食べる。

こってり。
ああ、懐かしい笑

国道二号線は混んでるイメージがあったので、20時過ぎから走ることに。
作戦が功を奏し、快調!

しかし、山口県デカイ。
ずーっと走って広島県へ。

市内の漫画喫茶で一夜を明かす。

翌日、広島の友達に色々と案内してもらう。お好み焼きも食べたし、
若者スポットにも行ったし、行きつけのバーにも連れていってもらったし、楽しかったぁ!
( ´ ▽ ` )ノ

んで、おみやげも頂いたので
パシャリ!

超濃いオレンジジュース!
ウマイ!

翌日は映画を観てきた。
うさぎドロップ。
芦田愛菜ちゃんが、ひたすら可愛い映画です。

台風過ぎたみたいなので(てか、来たのか?)出発!
駅前駐輪場のバイクは大丈夫だろうか?


志免タソ

Category:   Tags: ---

小倉の漫画喫茶を出発して、南へ。
志免町にある炭鉱跡地を目指す。

しかし、福岡、都会だわ。
車が多い。
流れは良いけどね。

そんなこんなで志免in

とりあえずさまよっていると、、、

見えたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

デカイ!
圧倒的な存在感!

しかも、住宅街にポツンと建ってる。

早速バイクをシメタンに向けて走らす。んで、到着!

デッカイっす!
大迫力!

暑いのを忘れてひたすらシャッターを切るのでした。そしてボーッとする。

続いては
太宰府天満宮へ。

駅にバイクを停めて参道を歩く。
途中でヨーヘー君に教えてもらった豚饅屋を発見するも、まさかのお休み。
ガッカリ。
更に参道を歩く。

到着。

なんか鎌倉みたい。
鶴岡八幡宮ね。
雰囲気が。

癒してもらって帰り道、あんこを餅で包んだお菓子を出す、かさの家で一服。

んじゃぁ、ソロソロ福岡市内へ行くか、、、そして迷う。

やっとゲストハウスへ到着。
さすがに二回目だと雰囲気を知ってるから落ち着き倍増ね。

そしてヨーヘー君とご飯。
てか、ラーメン。
しんしん というお店へ。
ウマイ!
麺がウマイ!

そしてバイト先のスタジオへお邪魔する。オシャレなスタジオでした。

一度ゲストハウスにもどって洗濯をして、再びヨーヘー君とご飯w

山ちゃん というお店へ。
バンドマンめ多く来る居酒屋。
のような感じです。

ラーメンがメインって訳じゃないけど、、、
ウマイ!
明太子とレバ刺しも食べたんよ。
ウマイ!

その後、旅行写真の発表会。
夜遅くまで続くのでした。

ヨーヘー君、本当に感謝。
楽しかったです。
また飯行きましょう!



